忍者ブログ
このブログでは、中学の友やその他の人に訪問してもらい、コメントなどをしてもらうことが目的です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近さぁ~ブログ更新できなくってくいまSONG^^;

ちょい、いろいろと大変なものでしてねー;;

すいませんね

ちょっとですね、一本松以外の人と青春してしまいましてね^^;

だけどつまらないですわー^^

みなさんは、なにしてますー?

ぼくは相変わらずつまらない日々を楽しんでいます^^

あぁーぁ。

学校はじまったら、体育祭の練習かYO↓↓。

でも、学校のあるほうが楽しいですよね^^

みんなも思いません?

俺は思うんだけどw。

今現在は、TVみながらPCしてまーす。

さっきまでマラソンしてましたw(9時40分から10時半まで (夜

やっぱし、夜に走るのはきもちがいいよねー^^

みなさんも外を走ってみてはどうでしょうかw!

明日は、8時から走りマース!(夜

犬とはしってるんで、結構とまったりするのですがね^^;

でも、涼しいですYOw!

なんでかわからないんだけど、夜になると走るのが速くなるんだよね。

なんでだろぅ・・・・。

やっぱりおかしいかなぁー^^;

まぁ、こんな毎日です★

 

    ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,, ゚д゚) < あぁーぁ。なんて暇なんだろぅ。
  ヽ/   |   \_____________
  (__∪∪)
 

 

    ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,, ゚д゚) < でも、あさって川に飛び込みにいくんでw♪
  (__∪∪)  \_____________
 

 

 

  でも、その後は

__  __ .r――――――――
    ∨   |  こんな感じで店にいって飲みますw^^
日 凸 Ⅱ | ______
≡≡≡≡≡| /  .   ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ⅱ ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  友達と盛り上がるんですよねw^^
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____
  (  ,,)■   (  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
 

では、ここでおわりまーす^^おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

全国中学校総体へ行ってきます!

今月2回目の全国大会です。

前回は、予選敗退...個人戦1回戦目にケガ...

悲惨な結果が残りました。

みんなに応援してもらったのに、ベストがでない..

だけど、今回!8月23日の全国大会(鹿児島)では

必ず、自分の力を出し切って..結果を残します!

全国にたどり着くのに、つらいことにも耐えてきました。

1年に2回のチャンス....必ず取ります!

日本一を狙ってがんばってきます。

みんなの応援などに感謝して、がんばります!

帰ってきてから、満足のできるような結果...

絶対に負けないぞー!

では......いってきます!

        I never give it up! ! 

        I bore a hard thing! !

   

I believe oneself and believe all and believe power! !★

拍手[0回]

 

今日は津島高校で練習試合でしたw!

やっぱり強いですw

僕ももっと体を鍛えなきゃな~

身長は180cmは行きたいです!

いまよりさらに筋肉をつけて、腕力もつけて!

健康に!♪

心も技も鍛えて___________

いまよりさらにつよくなって、この日本をとりたいです!

そのためには!皆の応援必要♪

yrしくです!!!!!!!!!!!!!!____!____!

短くてごめんねw(涙

拍手[0回]

 

東京から無事帰還しました^^

全国大会の結果は、

団体一回戦目は、   北海道vs愛媛県!  勝チーム=愛媛県    2対1

団体2回戦目は、    東京都vs愛媛県!  勝チーム=東京     1対2

団体3回戦目は、    和歌山県vs愛媛県! 勝チーム=和歌山県    1対2

 

  ↑団体予選

団体の決勝トーナメントは、出場できませんでした><;;

やっぱり全国大会というものは、ハードルが高いですね;

個人戦は、一回戦目で首をケガして負け;;

自分が情けなかったw。

個人戦の優勝選手は、身長194cmの160㌔ .....言葉が出ない^^;

  ↑もはや中学生の体じゃないから;

見た目は、ジャイアント馬場だった0!

大会の終わった後は、みんなで料理屋さんにいって食べて

その後、両国国技館の近くのホテルにとまってました。

それで、おなかが減ったから夜の1時くらいにメンバーの4人で近くのコンビニとかいったw

それと、東京は景色がいいからメンバーの携帯をかりてムービーとか撮影した^^

やっぱり、松山とは比較できないくらい...

見渡す限り、ビル!ビル!ビル!店

だったしなぁ~^^;

でも、やっぱり田舎がいいですw

こっちに帰ってきてから、空気がおいしかったものでねw^^

まぁ、こんな結果でした^^

みなさんお元気ですか!?

僕は、首をいためているのであまりキョロキョロできません;

暑いですねw;

やっぱり僕にとって暑さは強敵ですわToT/ノ

でわ^^   

 

 

 

拍手[0回]

結果、団体3位でしたー  ToT//

愛媛制覇したけど、やっぱり四国はレベル高いYO!

あまくみなかったら良かったのにw;;

今週の金曜日からは、全国都道府県大会へ出発です。

現地は東京ですー。

今日、四国大会に学校の先生がついてきとったから

20日までに宿題おわりません!!

って、言うたらね

おまえらは、23日にも全国あるけん別に良いわw

って、いいよったw!

宿題のこと考えよったら、大会に集中できんやろがw?

って、言うてくれたから安心したわw^3^

みんな、頑張ってください(宿題w   (笑

まぁ、こんな結果だったけど全国大会に向けて集中したいですw^^

でわ②

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
[PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆KOUSEI☆
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/12
職業:
中学生
趣味:
音楽を聴くこと♪  武道をすること!
自己紹介:
身長172!僕は、中2の1組の学級委員長です^^
まだわかんないことがいろいろあるけれど皆さんに教えてもらおうと思っています!
このブログの訪問or コメントyrっすー!
訪問者以外の人へのこのブログの宣伝よろー!
バーコード
ブログ内検索
Yahoo!ボットチェッカー
P R
FX NEWS
お天気情報