忍者ブログ
このブログでは、中学の友やその他の人に訪問してもらい、コメントなどをしてもらうことが目的です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御荘のみんな!

どのくらい、このブログが広がってくれたかわかんねえんだが~

まぁ、ここきてCOMENTしてくださいねー笑

おれ、めんどくさいから

あんまり、更新しねーかもしれない;

まぁ、できるだけ更新しようと思いますね^^

さて~、ここきたらできるだけ多くの人に広めてください!!!

ただし!職員関係の人には内緒ね^^

うるせーからね!!

それでは、お楽しみアレ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほ☆

久々-元気かい?笑

ここ、広めよんやね~
どんだけ広まったやろかね♪
もえ 2010/08/27(Fri)  14:43 編集
無題
おおー!
元気元気^^
もえちゃんも、お元気でしょうか^^!
おれ、このブログ来たの数ヶ月ぶり^^;
よく、コメントしてくれたねえw笑
メールBOXに忍者メールコメントってきたから、
なんだろ、って思ってたんだ~笑
こうせい 2010/08/27(Fri)  22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わぁ~ HOME こんにちわw
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
[PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆KOUSEI☆
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/12
職業:
中学生
趣味:
音楽を聴くこと♪  武道をすること!
自己紹介:
身長172!僕は、中2の1組の学級委員長です^^
まだわかんないことがいろいろあるけれど皆さんに教えてもらおうと思っています!
このブログの訪問or コメントyrっすー!
訪問者以外の人へのこのブログの宣伝よろー!
バーコード
ブログ内検索
Yahoo!ボットチェッカー
P R
FX NEWS
お天気情報